釈由美子 イケメン獣医と結婚へ

釈由美子(31歳)が都内で動物病院を開いている獣医と真剣交際していることが分かり、釈ちゃん本人も公式ブログで交際していることを認めました。

釈ちゃんの交際が発覚したのは1月13日のスポーツ紙すっぱ抜き報道!!
お相手の白金高輪動物病院・院長の佐藤貴紀氏の病院には、
連日報道陣が訪れ、やむなく釈由美子の事務所や本人HPで交際の事実を認めたようです。

釈由美子と獣医・佐藤貴紀氏が知り合ったのは、一昨年(2008年)秋頃自分のペットや実家のペットの具合が悪くなり、訪れた動物病院でペットを優しく扱ってもらったのがきっかけだと言います。

釈ちゃんのブログ「shaku diary」でも
「彼とは、一昨年の秋から、ちょこちょこ、もちもち、たおぱいぱい、はる、空海…、と、実家のわんこも含めてお世話になっていました。
食欲がない、たおぱいぱいを心配して診察してもらったところ、重病だとわかり大至急、手術をして命を救ってもらったこともあります。
そんな、動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人です。」(以上ブログより引用)
と書いています。

獣医と飼い主という関係から真剣交際に発展したのは、昨年(2009年)4月頃だとか

そのころ、釈由美子は中居正広主演の月九ドラマ「婚カツ!」に出演していた頃、ドラマでは婚活に励む村瀬優子役を演じていましたが、実生活でもしっかり婚活を実践していたようです(笑)。

釈ちゃんのブログでは「暖かく見守ってください」と書かれていますが、所属事務所トミーズアーティストカンパニーの小林謙治社長は年内の結婚はあるのかとの質問に
「真剣交際しているのは事実です。31歳という年齢なので、結婚については当人同士が決めること。このままいったら、そうなるでしょう」と、
結婚が近いことを認めています。

二人は既に両家の親にも報告済みだといい、年内結婚に向けて下準備を進めているようです...


posted by 釈由美子GET at 12:07 | お宝情報